8月の休館日は下記になっております。
お間違えの無いようお願い致します。
11日(火)
25日(火)
8月の休館日は下記になっております。
お間違えの無いようお願い致します。
11日(火)
25日(火)
7月23日~25日の海の日連休にポイント2倍キャンペーンを行います(≧▽≦)
26日『風呂の日』は通常の通りですので、お間違えの無いようお願いします。
ポイントを貯めるチャンスです🎶
是非!この期間を逃さずにご利用下さい。
天気が日によって変化し、暑かったり肌寒かったり体調にも気を付けないといけない季節ですね。
早く梅雨明けして欲しいものです・・(;´Д`)
玄関出入り口に🎋七夕飾りを1ヵ月前から飾り始めました。今は沢山の願い事が付けられています。
きっと皆さんの願いが叶いますように🙏
7月の休館日は下記になります。
14日(火)
28日(火)
皆様にはご不便をおかけしますが、当面の間、営業時間は13:00~20:00です。
よろしくお願いいたします。
普段、何気なく通勤していて気付きませんでしたが、お風呂に来るお客様から「今は珍しいヤマアジサイの紅」
が咲いているよ🎵と教えて頂き、見てきました。通勤途中の脇に咲いていて、
とても可愛らしくキレイな紫陽花でした( *´艸`)
今の時期しか見られない花です。是非、さくらの湯へ来る途中に目を向けて見て下さい(≧▽≦)
梅雨に入り、🌤晴れたり☔降ったり。。ジメジメしたり。。🐌
そんなこんな時期を目で見て楽しんで頂ければと思い、露天風呂に🌹バラの花をアレンジしてみました。
大きなバラは、ほんのりローズのいい香りが・・( *´艸`)
是非、バラが咲くこの時期をお風呂に浸かりながら満喫してみてください(≧▽≦)

6月26日(金)に風呂の日を行います。
当日はポイント2倍、回数券購入で「さくらの湯優待券」進呈とお得な一日となっています。
この機会にぜひご利用ください♪
全国的に梅雨入りしてジメジメとした気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
6月13日(土)に露天風呂にて菖蒲湯を行います!
この機会にぜひご利用ください♪
もう、そろそろ梅雨に入りそうな予報ではありますが、毎日、暑い日が続きますね(;´Д`)
熱中症対策をしてお過ごし下さい。
そして、疲れた体を癒しに温泉に浸かりに来て下さい(≧▽≦)
6月の休館日は下記になりますお願いします。
9日(火)
23日(火)
コロナウイルス感染拡大防止策として4月8日から長い間、臨時休館しておりましたが、
6月5日より営業を再開しました。
当面の間、短縮営業となりますのでお気を付けください。
営業時間:13:00~20:00
(受付終了は19:30)
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
コロナ感染予防のため、当館は
本日4/8(水)より当面の間
休館させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。